strawberry-uknowのブログ

初めましてLunaです。東方神起が大好きです。日々好きな事でいっぱいにしたいです。レシピあり。妄想小説あり。色々です。

夜空のルーナ 3

1年に1度の逢瀬もあっという間に終わってしまう

 


また来年まで遠い空の彼方の月になるユノ
冥界で魂の浄化するチャンミン

 


もう何十回こうして別れては1年がたち
逢って抱き合っているのだろう


僕達は永遠の命を与えられた時から歳をとらなくなった


何時までも美しいユノを見つめるだけの時間も欲しかった


もっともっと会話を楽しむ時間が欲しかった


チャンミンは別れ際にいつも、そんな後悔に似た感情を持っていました

 

 

 

 

それはユノも同じでした


もっと美しくて可愛らしい恋人を眺めていたかった


もっともっとお互いに笑い転げてみたかった


ユノはチャンミンと逢うと、期待と欲望が優先してしまう自分が嫌だった


チャンミンの髪を顔を唇を…もっと撫でて、ただその頬に自分の頬を寄せたかった

 

 


f:id:rose-rein:20200514055830j:image

 

 

 

Luna