strawberry-uknowのブログ

初めましてLunaです。東方神起が大好きです。日々好きな事でいっぱいにしたいです。レシピあり。妄想小説あり。色々です。

夜空のルーナ 4

ユノはせめてあと一週間、いや三日間でいいチャンミンと続けて一緒にいたいと願いました

 


チャンミンもやはりあと数日間だけ、一緒にいたいと願いました

 


二人の想いは切なくて、お互いに相手には言葉に出来ませんでした

 


それでも夜が終わり、ユノの月が見えなくなると…チャンミンは呟くように祈りました
あと少しだけ長くユノと一緒にいさせて下さい
抱き合うだけで終わらないように、ユノともっと会話を楽しみたいんです

 


ユノも太陽と交代して、チャンミンの姿が見えなくなると祈りました
あと三日間だけでいいんです、チャンミンと続けて一緒にいさせて下さい
抱き合うだけで終わらないように、お願いいたします。

 

 


マーズとヴィーナスは話し合いました

 

 


そしてある年


ユノはチャンミンの姿が見えない時間に
マーズから話しかけられました

 


「三日間の願いを叶えよう」

 


「本当ですか? ありがとうございます」

 


「ただし、三日間を一秒でも超えたら永遠の命が終わるから…気をつけるように」

 


「わかりました。ありがとうございます!」

 

 


ヴィーナスはユノの姿が見えない時間に
チャンミンに話しかけました

 


「三日間だけ、一緒にいさせてあげます」

 


「本当ですか?」

 


「ただし、三日間を一秒でも超えたら、永遠の命が終わるから気をつけるように」

 


「わかりました。ありがとうございます!」

 

 


f:id:rose-rein:20200515192505j:image

 

 

 

Luna